January 16, 2012

作品展のレポート

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

先日の7日•8日に開催しましたオクスタットの作品展には沢山の方にご来場頂き、誠にありがとうございました!
2日間という短い日程であったため混雑してしまい、なかなかゆっくり見て頂けなかった様で、非常に申し訳ありませんでした。
また今後より良い作品展ができるように今回の反省を生かしていきたいと思います。

お世話になったアイタルガボンのたくちゃん、杏さん、本当にありがとうございました!

2012年は辰年、ということもあって、オクスタットのシンボルマークであるタツノオトシゴがより輝く年となれるように今年1年も頑張りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

↓以下は作品展の様子です。
ご好評いただいた壁展示の内容は、少しずつまたブログにアップしていこうと思います。
お店の奧の壁2面を使っての展示でした。
壁1
ジュエリーショーケース1

ジュエリーショーケース2

ジュエリーショーケース3

満員!でちょっとテンパっている私

カフェ店内の様子。展示スペースから見た感じです。とっても素敵なお店なんです。

5 comments:

  1. 一時帰国中の作品展という貴重なチャンスを掴みに行けてほんとうによかったです!
    作品はもちろんのこと、製作過程の展示やディスプレイの仕方ひとつを取ってもすべてにおいて気合と情熱が込められていて、非常に興味深かったです。何度見ても、もっともっと見ていたかったです。特に、というか、やはり、結婚指輪が出来上がるまでの過程を詳しく知ることが出来て胸と目頭が熱くなってしまいました。ありがとう。

    これからも、できれば毎年つづけてほしい!
    期待をこめて、ことしも応援しています。

    ReplyDelete
  2. >まっつん 
    コメントありがとう☆
    作品展家族皆さんで来てくれて本当にありがとう!ようやく赤ちゃんにも会えて嬉しかったです。
    2012年の秋(11月ごろ)にまた日本に行けたらいいなぁ、と思っています。もしそうなればまた作品展もしたいです!

    ReplyDelete
  3. このブログを見て、やっぱり行けばよかったかなと後悔しています。
    次回は是非行ってみたいです。
    展示の傍らで作業とかしてたら、一日中、じ~と見てるかもです(笑)

    ReplyDelete
  4. あ さん
    なかなか作業台まるごとを道具と一緒に設置するのが大変なので、実演は厳しいのですが、
    製作中のビデオがあれば良いのにという意見を少なからず頂いたので、次回はビデオが用意できるように考えてます。 
    次回は是非!

    ReplyDelete
  5. ビデオでもOkですが、質問しまくりかも知れませんね(笑)
    『あ』ではなく『あっき』でした。

    ReplyDelete